人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


2012 あけましておめでとうございます_b0205066_23502273.jpg





本当はこの記事は1月1日にアップする予定でしたが
ちょっと手違いで・・

今更~という感もありますが、良ければお付き合いください(^^




お正月は久しぶりに家族そろって食卓を囲みました

仕事ばかりで家に寄り付かない親不孝な私、
ちょっと遠いところで働いていて 滅多に家に帰らない妹
なかなかタイミングが合うことはなくて
家族そろっての食卓は、確か6年ぶりくらい

6年! 考えてみるとほんと久しぶりだなって 食卓を囲みながらしみじみしました


2012 あけましておめでとうございます_b0205066_23505921.jpg






確か、去年は仕事が終わらなくて
お正月とは言え、眠い目をこすりながら明け方までお仕事してたな~・・
実家からお節が宅急便で送られてきたっけ
私の大好きないくらがたくさん送られて来て、箱を開けて思わず涙が出たっけ



今年も、もしかしたら元旦には帰れないかもしれない状況だったんだけど
色々と奇跡的にお仕事がうまく行って帰ることが出来ました

久しぶりに家族で食卓を囲んで、自分が嬉しい以上に両親の嬉しそうな顔を見て
帰って良かった、これからももっと親孝行しないと、って改めて思いました






2012年は、ワインの勉強に力を入れるのでブログの方は今以上にコメント欄を閉じることが多くなると思います
自分のペースで、その中でもより充実した記事が書ければいいな

こんな私ですが、お付き合いいただけたら幸いです


2012年が皆様にとってより良い一年になりますように



本年もよろしくお願いします





応援クリック お願いします

見に来てくれて、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

by ryo_skywalker | 2012-01-04 23:52 | お家ご飯


私のおいしい生活


by ryoco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ

リンクフリーです
copyright (C) 20010-13 ryoco All rights reserved.

Mail

カテゴリ

全体
はじめまして
お家ご飯
ソトご飯(大阪)
ソトご飯(兵庫)
ソトご飯(京都)
ソトご飯(東京)
料理教室
ワイン会
メッセージ等
お散歩
お買いもの
パン日記
未分類

タグ

(69)
(49)
(21)
(15)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

最新の記事

京橋・ふるさと
at 2013-03-19 23:40
魚崎・松屋酒店
at 2013-03-18 23:29
京ちゃばな 道頓堀店
at 2013-03-14 01:24

検索

その他のジャンル

最新のトラックバック

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧