人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maremma

la maremma(大手町)に行きました。


大手町周辺でランチを取ることになり、色々と吟味した結果このお店で頂くことに
決めてはメニューにあったピザの写真です。
生地が薄くて具がどっさり カリカリとしていて
なんともおいしそうだったんです

la maremma_b0205066_2203475.jpg




毎日たくさんの応援ありがとうございます!
みなさんの訪問が「明日も頑張ろう」と励みになってます。

見に来てくれて、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ





通してもらったのは2階席
赤を基調とした可愛いインテリアです。
全面ガラス張りになっています。
オフィス街の真ん中だというのに、ちょっと不思議なくらい解放感があります。

13時頃だったのに、人が一杯です。
こころなしか、外人の方が多かったです

la maremma_b0205066_2281431.jpg


la maremma_b0205066_2292041.jpg




サーモンとほうれん草のトマトソース ケーパー風味を頂きました。
(ピザに魅かれて入ったのにパスタを注文するあたり・・
 気まぐれなAB型です)


テーブルに可愛い花が飾ってあります
わくわく待ちます

la maremma_b0205066_22102913.jpg



トマトソース、おいしい!
フレッシュなトマトの味がしっかりします。
サーモン、ホウレン草と合うんです
塩加減も絶妙です
お皿に残った分までしっかりとスプーンですくって頂きました。

la maremma_b0205066_22111792.jpg



調べたところ、このお店は釜もあったみたいですね
本店がローマにありピザが有名なんだとか
店内にはエミリオ・プッチ等有名人の写真も多く飾ってありました
シェフの方も高名な方が多くいらっしゃるようです。

テイクアウトのデリもあったので、試してみるのもいいかも



女性同士、またはイタリアン好きな方を誘って訪れたいお店です



ピッツェリア マレンマ大手町

〒100-0004千代田区大手町 1-5-1 大手町ファーストスクエア
TEL 03-3217-1222
月~金 11:00~23:00
土   11:00~17:00
日祝 休
by ryo_skywalker | 2010-12-16 22:17 | お家ご飯


私のおいしい生活


by ryoco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ

リンクフリーです
copyright (C) 20010-13 ryoco All rights reserved.

Mail

カテゴリ

全体
はじめまして
お家ご飯
ソトご飯(大阪)
ソトご飯(兵庫)
ソトご飯(京都)
ソトご飯(東京)
料理教室
ワイン会
メッセージ等
お散歩
お買いもの
パン日記
未分類

タグ

(69)
(49)
(21)
(15)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

最新の記事

京橋・ふるさと
at 2013-03-19 23:40
魚崎・松屋酒店
at 2013-03-18 23:29
京ちゃばな 道頓堀店
at 2013-03-14 01:24

検索

その他のジャンル

最新のトラックバック

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧