カテゴリ:メッセージ等( 5 )

ベトナム・カンボジアに行ってきました

遅い夏期休暇を取って、ベトナム・カンボジアに行ってきました

b0205066_22345134.jpg



写真はアンコールワットの夜明け
雨季なので雲が多いです


まだ、日本(現実)に帰った実感が無いよ~



応援クリック お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

[PR]
by ryo_skywalker | 2012-09-28 23:59 | メッセージ等

リーフレット掲載して頂きました

リーフレットに掲載して頂きました


b0205066_11382324.jpg




先日、マルちゃん焼きそばコンテストで受賞した[花椒の香り、セロリと海老の塩やきそば]がリーフレットに掲載されました

このリーフレット、全国のスーパーやキャンペーンで配布されるそうです


きになって、いつものスーパーで探してみたけど置いてなかったよ

もっと大きいスーパーならあるのかな・・?


もし、見かけたら是非手にとってくださ~いヽ(^。^)ノ




クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

[PR]
by ryo_skywalker | 2012-04-20 23:59 | メッセージ等

マルちゃん焼そばコンテスト日本酒部門受賞

久しぶりの更新になってしまいました

気がつけば、2カ月ぶりの更新です
ブログを辞めたわけじゃないんだけど、これじゃ辞めたのと変わらないわ

ずっと更新していなかったのに、毎日たくさんの方に見に来て頂いて、嬉しいような申し訳ないような・・

元気してますよー
メールくれたお友達、どうもありがとう♪

ここのところ、仕事と習いごとが忙しくて、ずっとパソコンすら触れない日が続いていました
もうしばらくお仕事も習い事もバタバタで忙しい日々が続きそう

ブログはマイペース更新になりそうです



そんな中、ずっとアップしなきゃ、と思ってたお知らせです


ちょっと(どころじゃなく)時間が経ってしまったけど「マルちゃん焼そばコンテスト日本酒部門受賞」しました!




応募したレシピはこちら

「花椒の香り、セロリと海老の塩やきそば」


b0205066_234572.jpg





マルちゃんの塩焼きそばは、うま味たっぷりなお塩味でおいしい!
セロリのざくざくとした食感と花椒の香りがポイントです
お酒好きの人はもちろん、そうでない人にもお勧め♪

自分でも気に入っていたレシピだったので嬉しいです(^u^)
レシピブログさん、東洋水産株式会社様、審査員のみなさまどうもありがとうございました!




後日、優勝商品のサケグラスを頂きました

b0205066_2401152.jpg



b0205066_2403778.jpg



この綺麗なボヘミアングラス!
これが欲しくて応募頑張ったと言っても過言ではありません


もったいなくて、まだ使えません・・
綺麗な白木の箱に入れっぱなしにしています(笑


習いごとが一段落したらそのお祝いに使おっかな










応援クリック お願いします

見に来てくれて、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

[PR]
by ryo_skywalker | 2012-03-11 02:46 | メッセージ等

thank you! 2011


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください

b0205066_1193962.jpg





2011.12.31 ryoco



応援クリック お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

[PR]
by ryo_skywalker | 2011-12-31 21:00 | メッセージ等

まいにちお弁当日和 創刊第2号に掲載して頂きました

まいにちお弁当日和 創刊第2号に掲載して頂きました


b0205066_21593214.jpg




野菜たっぷりお弁当の紹介、上手な詰め方の基本、
安くて簡単に作れておいしいおかずが紹介されています

素敵なブロガーさん達のお料理と一緒に、
私の考えた一品もおかずとして掲載してもらってます。
中には憧れのあのブロガーさんも居て・・
一緒の雑誌に掲載されるなんてかなり嬉しい!です(^^

本屋さんで見かけたら、どうぞ手にとってみてくださいね




実はこちらの雑誌、4月に発売されたもので・・
ブログにもお知らせしたつもりだったのです

が、今日ふと自分のブログを見直ししてて 記事が無い!
ちゃんと掲載したつもりだったのに、一体なんで??と見てみると
非公開記事になってるー!

エキサイトにログインすると、表示された状態になっていたし
「雑誌見たよ」
なんてコメント頂いたりもしていたので気づきませんでした

今更のお知らせでスミマセ~ン!(ノ><)ノ





応援クリック お願いします

見に来てくれて、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

[PR]
by ryo_skywalker | 2011-06-11 22:21 | メッセージ等


私のおいしい生活


by ryoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ようこそ

リンクフリーです
copyright (C) 20010-13 ryoco All rights reserved.

Mail

カテゴリ

全体
はじめまして
お家ご飯
ソトご飯(大阪)
ソトご飯(兵庫)
ソトご飯(京都)
ソトご飯(東京)
料理教室
ワイン会
メッセージ等
お散歩
お買いもの
パン日記
未分類

タグ

(69)
(49)
(21)
(15)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

最新の記事

京橋・ふるさと
at 2013-03-19 23:40
魚崎・松屋酒店
at 2013-03-18 23:29
京ちゃばな 道頓堀店
at 2013-03-14 01:24

検索

その他のジャンル

最新のトラックバック

無題
from 都合のいいネタ。
筍つくれぽto優しいお届..
from こころから。。。
ローズヒップ&ベリーティ..
from こころから。。。

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧